大丈夫そうで良かった……3/4 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

大丈夫そうで良かった……3/4

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-__.jpg

今日の雪に完璧にビビりながらも無事に止んでホッと一息。


3/4の寅さんオープニング再現イマヤス風は無事に撮影出来そうな具合。まあきっと寒いだろうけど川っぺりだし(泣)


素敵なボランティアを了承し文句一つ言わず来て頂ける素敵な方は(笑)朝の10時に江戸川の柴又側の矢切の渡しにご集合下さい。


好き勝手な役作りオッケーであります。寅さん以外なら(笑)


さくら風が5人いても源公が10人いてもソレはソレで大歓迎!本当に労力かかり地味な作業ですから辛抱強い人にお勧めです。無理なくご参加下さい。


ポッドキャストチームも全員出演致します次第。


3/4 是非 寅さんばりの日本晴れにしてくんないかなー!!



詳しくは→http://itunes.apple.com/jp/podcast/id330383173 お聴きあれ。