ゆっくりで良いから終わらないでー! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ゆっくりで良いから終わらないでー!

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-111227_2119~01.jpg

ワイルド7 R(リターンズ) 望月三起也


俺の大好きな漫画


ワイルド7 今年はまさかの映画化……映画化するならばハリウッドでミッションインポッシブル並の金をかけてこだわりにこだわって映画にして欲しかった……まあ今回の映画化もどーなんだろ?


つーか原作の余りにもファン過ぎて客観的にはなれてないあたくし(笑)


ワイルド7はとてつもなく長い物語で ワイルド7→新 ワイルド7→飛葉→そして今回の書き下ろし作品であるワイルド7 Rとなる。

巻数にしておそらく100冊以上の大河コミックなのだ。


映画化も決定したので今回のコミック書き下ろしになったに違いない。


とにかく終わって欲しくない……いくらでもいくらでも俺は待つからまた次も書き下ろしでまた新しい飛葉ちゃんを見せて欲しい!

この一冊も本当に時間掛けて読んだ。矢張 流石な面白!!


興味ある方は読みやすい文庫が今出てるから順番にじっくり読むと半年は楽しめるざますぜ。


偉大なり 望月三起也。