昨日 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-111123_1117~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-111123_1118~01.jpg

昨日は朝までのモザイク明けで朝ほぼ寝ない状態でbayに行き まあ本当に久し振り過ぎな(笑)イントロクイズを。


しかも今や国民的スーパーアイドルとなったAKB48のイントロクイズ。


イントロクイズを一緒にやっていた古川さんが番組を卒業してしまって以来 あのコンビネーションでやるのは無理だべと諦めていたのですが……今回のお相手はあたくしの心の姐さんが相方に!!

門脇姐さんとあたくし(笑)


結構 入念に打ち合わせ繰り返して本番。

いやあ姐さんは本当に本番に強い。1回目なのに前からやっていたかの如く……強い(笑)

しかもAKBメンバーまで参加する豪華さ。また凄いんだわファンサービスが!しかもキチンと勝負楽しむし。そりゃ人気出るわな!と改めて実感。

当然!非常に盛り上がり終了。俺も久々のイントロはやってて愉しくあぁそうそうこの感じ!等を思い出した次第。

俺はイントロ後は姐さんや特番スタッフを待ちながら引き続き特番見学をしていたのですが……その後の公開でイントロ参加以外AKBの中心メンバーがまさかの勢揃い。


久々にうわあああ芸能人だああ!


と心で興奮してた(笑)

AKB登場だけでも十分に物凄いのですが俺ら世代の神 秋本康先生の登場に………


うわあああ うわあああ うわあああ となる(笑)


中学からこの人のやる事なす事全てにドンピシャにハマりまくった訳でしょ?もう言葉にならん……とんねるずにもし会えたら俺は心臓止まるかもしれん(笑)


この人がおニャン子→とんねるず→夕ニャン→フジ木曜夜9時……あぁ我が青春が甦る。で!今 AKBだもの。 感動だった。俺の思春期の小遣いを奪った人(笑)


その後 放送終わり軽い打ち上げ的なものがあり帰宅。


物凄く中身濃い日でありました。


特番スタッフのパワーにも脱帽。本当にお疲れ様でした!!


疲れてる門脇姐さんと記念撮影したのに保存忘れて写真が無い(泣)あぁ姐さん すんません。


そんな感じな昨日なのでありました。