今日はいよいよワンマンなのです!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

今日はいよいよワンマンなのです!!

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-grp0702001116.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110328_1652~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110413_2030~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110321_1557~01.jpg

本日7/9は渋谷スターラウンジにてのワンマンライブでありまする。そしてあたくしの40歳の3日前(笑)中2のままの気もするがそーなんです……(遠い目)


本当にワンマンは久々で約2年振りとなります次第。ちゃんと1年に一遍はやろうと思っておりましたが忙しさにかまけてサボっておりました……と言う訳で本日だ!!


バンドマンにとってワンマンとは特別なモノであり自分達を如何に素敵に魅せた上に皆の記憶に残るもんをすると言う至極単純明快でありながらこんな難しい事は無い!!と言うものの究極の形なんでありますぜ。


色々な期待をプレッシャーに感じつつもそれがまた逆に嬉しく本当にやりがいのある日なのでありますわ。


しかし最近の世間の音楽離れで色々厳しい状況ではありますがだからこそここで止まってはいけない。走らなきゃ音を鳴らさなきゃバンドマンは死んでしまう訳で。俺の周りの素晴らしいバンドマン達も皆必死で走っております。我々スキップカウズも勿の論 そうです!!


とにかく今日来て生きざま確認して下さいまし。


30代最後のライブをワンマンで過ごせるのは本当に個人的に感慨深い所ですな。


コレからの40の為にも今日は良い歌咬ましますぜ。



今夜 渋谷スターラウンジで皆様 お会いしましょう!


http://ccr.ne.jp/skipcows/