太郎ちゃんの店 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

太郎ちゃんの店

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110221_2236~01.jpg

俺の専門学校時代からの友達の太郎ちゃんの店は麻布十番と言う何ともお洒落な場所にある。


お陰で随分前のレコーディング以来 結構な頻度で麻布十番へ行く様になった。ちなみにこのお洒落十番で録ったアルバムは「グレートハンティング」。

太郎ちゃんも同じ俳優科で卒業以来 劇団などに入って頑張っていたが元々 飲食業界も大好きでいつもバイトが飲食業。そのうちに本気で店持つ為に努力し色々修行して今の店を構えた苦労人。


ちなみに入学式の日に直ぐに仲良くなってその日の内に泊まりに行った事を良く覚えている。当時は物凄く高価であったバーボンを二人で飲んで空にした(笑)次の日の二日酔いが凄まじい事になったのを良く覚えてる。

卒業しても太郎ちゃんはマメなので良く電話くれてちょくちょく会ってた。卒業して皆バラバラになったが今でも続く大事な友達の一人。


最近 太郎ちゃんが店を出した事でまた同級生と会う事も増えて嬉しい。皆が帰っても太郎ちゃんとダラダラ飲みすんの多いからいつも朝までコース(笑)


店は麻布十番らしからぬリーズナブルさで居心地も良し。うちのポスターも貼ってある(笑)


皆様 是非 お近くに行ったら太郎ちゃんの店にお寄りあれ!!


俺の名前を太郎ちゃんに言えば一杯くらいはサービスしてくれるかも……一応 太郎ちゃんですか?と確認の上ね(笑)後 日本映画学校の名前出すとか。

こないだも飲み行ってまた良くしてもらったので何か唐突にblogにUPしてみた。写真は太郎ちゃんと飲んだ翌日に世話になるヘパリーゼ(笑)


麻布十番行ったら寄ってみてくらはい!


太郎ちゃん喜ぶから!

そーしてくれると俺も嬉しい!


詳しくはコチラを


http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015110/



是非 行ってみて!良い店よ。食い物も美味いし。都内で俺に一番優しい店(笑)