明日は稲毛K’S DREAM | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

明日は稲毛K’S DREAM

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110309_1958~01.jpg

イマヤス&クサバ&K'S DREAM presents
「停電ベイベー!節電ベイベー!聴覚ベイベー!」
日時3/24(木)19時30分からのスタート!入場無料でありまする。
出演
イマヤス(スキップカウズ) 風と虹(クサバタカユキIn the Soup)
安井則之+塚田進一+タナカアキラ
谷田晴彦
ヤツ(EmptyBlackBox)中尾諭介(in the
soup)ピエール(the swiss porno)GAUCHE長島(GAUCHE)
and more…………


ギリギリまで出演者交渉中(笑)。主に千葉パンド中心で声を掛けておりますぜ。こんな急遽な申し出に皆 誠実な対応してくれ非常に感謝しております次第。


素晴らしき千葉の絆。でも諭介は東京……お前は偉い!千葉名誉市民バンドマン賞を与えよう!!


今回の震災は様々な所で実に様々な余波を起こし計画停電でライブハウスなどは営業出来ず存続の危機となっている次第。今こそ自分達の居場所を守る為にも計画停電に賛同した上で我々も暗闇の中でむきだしの肉声を皆様にお届けしようと思っております。と言っても堅苦しいノリでは御座いませんので気軽に構えずに遊びにいらして下さいまし。


バンドマン達の居場所を守るべき闘いとバンドマン達の唯一出来る事をこの夜に実施します。特に地元の音楽好きの方こそ観に来て頂きたい!!



そして終わって一杯飲みながら労い合い笑い合いましょうよ!



お待ちしております!


出演者もまだあきらめず増やす予定ですので稲毛K’S DREAMのHPの方もこまめにチェックを。



当たり前過ぎて書き忘れてましたが勿の論 募金もしますのでよろしゅう。