存在証明する日 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

存在証明する日

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110309_1958~01.jpg

いよいよ今日は浅草橋ブンガジャンにての同期の桜でのライブである。


何度も繰り返し言って来た事だが被災地の皆さんの無事を祈りつつ自分に出来る事をやって偉大なる当たり前と大切な日常を取り戻しにいかなきゃならない。悲しみ過ぎてTVの前に座ってたりネットの情報にかぶりついていても涙が溢れるばかりでしかない。


今こそ外に出て自分に出来る事をやるしか無いのだ。


バンドマンの俺としては歌う事。ライブをしなければ募金すらままならない。そしてライブハウスも大打撃を受け閉店に追い込まれそうな店もある。


不謹慎って言葉でひたすら挙げ足とって良い事している気分になっている愚かな人間がいる。自分達に出来る事をしてキチンと生活していく事が被災した人達の為になるんじゃないの?半端な善意は一つ間違えたら悪意でしか無い訳でしょ?



と言う事で俺は俺の出来る事をする。


そろそろ本当に日常に復帰しなければならない。


中止や開催延期が次々と続く中 営業に踏み切った浅草橋ブンガジャンのミズノさんとこんな時だからやるんだよ!当たり前じゃん!と言う志の同期の出演者に本当に感謝している。


浅草橋ブンガジャンで同期の桜 本日です。

偉大なる大馬鹿者達の歌は各々物凄く熱いむきだしの球を投げてくる事間違い無し!


落ち込んでたり悲しくなったり不安だったり寂しかったり……そんな想いを出演者全員が受け止めますので。

是非 ご来場を!


待ってます。


勿の論 震災の為の募金もやります次第。