俺の命の水とも言える代物 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

俺の命の水とも言える代物

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110203_1041~01.jpg

究極の乾燥肌のあたくしには本当に大事な風呂上がりの命水。



コレが無ければいつまでも俺は粉をふいた面のままでいなければいけない(笑)ミスター粉ふきいもとしていなければならぬ訳。



しかも俺の場合の吸い込み具合が半端で無い。カラッカラのスポンジに水が染み込むかの様に俺の顔に染み込む。それはもう面白な程に。



化粧水もかなりやる気になる程の俺の肌(笑)


いつも湿らしてくれてありがたや。



ありがたや湿り気様。