刑事ヨロシクのパンク加減 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

刑事ヨロシクのパンク加減

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110109_1337~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110109_1323~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110109_1325~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110109_1331~01.jpg

ツービートで時代の寵児となった そりゃ若いビートたけし主演ドラマ 刑事ヨロシク。


まず毎回 取り調べ室に座りカメラ目線で軽いネタを喋る物凄く早口なたけし語りからスタートし……ふざけにふざけたドラマスタート。



台本はあるんだろうがアドリブ連発で出演者が本当に吹き出すのを堪えるシーンや挙句全裸になりモザイク処理や突然歌い出す歌姫 戸川純(笑)しかも異様に暗いので役名はおつや(笑)



今の世の中では絶対無理なドラマ。



たけしさんの台詞は馬鹿野郎 この野郎 テメエ なんだと? 約9割が暴言(笑)



警察らしからぬ発言をすると毎回必ず この番組はフィクションですのテロップが流れる(笑)



出前のラーメン屋の松尾伴内をイビりまくるわ 菅井きんにきん!このきん!と言うそのまま過ぎる突っ込み(笑)



しかも最終回は警察を首になりヤクザに転職(笑)



で最後 出演者が踊って終わると言うアナーキーさ。



ここまでパンクなドラマは見当たらないと思う次第。



時代の空気感もあるし何より寄っていったら斬られてしまいそうな物凄い勢いのたけしさんが必見。



久々観たけど腹抱えて笑ったなー



しかしこれが放送出来てたって凄い時代だ(笑)