タスクありがとう! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

タスクありがとう!

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-2010120100040000.jpg

敏腕エロ編集者タスクのガールズバー取材に同行した時の写真(笑)共に行ったMMも一緒(笑)取材と言うか飲み行っただけだが非常に楽しかった六本木の夜の様子。


先月号のエロ本に掲載された模様。名前がちと不明(笑)


発行部数何と!5万部!凄い!


何のプロモーションかは分からないがとにかく凄い!


タスク素晴らしき男(笑)


また何か載っけてな!


ちなみにこの写真はタスクに見せて貰った森山が写メで送ってくれた物。



森山一言



俺も行きたかった!


素敵な男だねえ(笑)