不精者にピッタリな逸品 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

不精者にピッタリな逸品

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100609_1322~01.jpg

ウーノ フォグバー


楽チンの極致。ワックスの様に手もベタつかずサッと吹くだけ。シュッシュ程度。


格好良く言ってみたが俺はスタイリング?とやらをしないので専ら寝癖直しに重宝。あと髪が落ち着かないから落ち着かすとかその程度。あのフワッフワする時の抑え(笑)



だってわかんないんだものスタイリング(笑)ねじってヒネッてとかちょい立たせてとかさ!



とにかく便利なこの逸品だが最近残り少なくなったので買わなきゃと思いつついつも忘れる……blogに書けば忘れないかなと思いつつ再度フォグバーを載っけた次第。



近い内に本当に買わんと如何よ!



買え!俺!


シュッシュがあと4日分……覚えて!買え!俺!(笑)


と言う訳で今日はまとめてのコーラス録りへ。レコーディングも大詰めじゃあ!