ホーム本漁 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ホーム本漁

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-101020_1717~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-101020_1717~02.jpg

漫画はこちら。



お馴染みの山岸涼子 短篇集 白眼子


まあ間違いなくハズレ無い事でしょう(笑)もうバレエ漫画にまで手を出してしまいそうな勢い。面白なんだわ何読んでも。



そして手塚先生。


上を下へのジレッタ

自分の画風を変えて大人向け漫画にチャレンジしているときの作品。天才なのに常に努力を惜しまない。そして正しい良い嫉妬心の持ち主。何読んでもハズレ無き鉄板の人。


そーいえばブッダの全巻セットもあった……読んだから良いかなと思っていたが……ううう俄然欲しい!やっぱ見ちゃうとダメだなあ……嗚呼シッダルーダ。


本は良いなあ。安いのにとても深い娯楽だ。


しかもポイントカードが貯まってたのでまたも安く済む。素敵(笑)