下北本漁の壱 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

下北本漁の壱

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-101007_0841~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-101007_0841~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-101007_0840~01.jpg

昨日 下北沢にて毒リンゴリハ後にウロウロ……


で買った漫画達。


人達~ひとたち~
事件の地平線 とり・みき


この人のウィットの効いた漫画は痺れる。伝奇SFも素晴らしいが基本ページ数少ないのにここまで凝るのか?と言う最高に良い意味での貧乏症な作風(笑)見つけるとつい買ってしまう人の一人。


押し入れ 山岸涼子


この人の作品は心のいつも封印している深い所をなんだかぞわぞわさせてくれる。読んでない短編集とかを見つけるとついつい買ってしまう。いつも怖かったりするのに読まずにいられない……またぞわぞわするなきっと(笑)勿の論 長編も素晴らしいけど 日出処の天子もツタンカーメンも。バレエ物だけ読んでないなー



と言う訳で漫画はこんな感じ。