英雄の4 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

英雄の4

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100831_1946~02.jpg

アイ・アム・ア・ヒーローの4巻。


これまた怒涛の展開……やっとの事で人の居ない樹海に辿り着けば樹海の自殺死体まで甦り高校生の女子と合流したものの近くでレクリエーション中であった高校生が集団ゾンビ化しちょっと街に出れば阿鼻叫喚の地獄絵図………


とてつもなく面白だがこの先一体どーなってしまうのか?


でも随所にあらわれるメランコリックなシーンが物語を常に引き締める。ここが単なるホラー物やパニック物と全く違う所。


漫画にとてつもなく詞心+歌心がある。


本当に続きが気になるこの漫画。


こんだけのもん書いてるからバンバン休載もありでしょ?ありきたりじゃないし。物語が萎まないで欲しい。


切に願う!!