このゆるさ……堪らんなー! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

このゆるさ……堪らんなー!

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100902_1639~01.jpg

コンビニで買える携帯のCM


凄いだろ?これ?俺大好きだもの(笑)


まず人選も凄い!


ガッツ石松はまあ予想の範疇だけどさ……安部譲二よ!塀の中の懲りない譲二よ!(笑)


ここは何か思い付かないポイントでしょ?

しかもあの何度録り直しても変化が無かったんだろうなあと思われるあの替え歌(笑)



もう何から何まで完璧…あくまで俺の中で。


録画した奴に入っていたこのCMを俺は消す気は無い!


歴史に残す!!(笑)


良いよなあ~こういう緩さ。この異質なCMを認めたソフトバンク、そりゃあ会社も成長するよ!洒落がわかってて(笑)


何かギスギスした世の中でホッとするわ。