横浜本漁 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

横浜本漁

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100628_0419~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100628_0419~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100628_0420~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100628_0419~03.jpg

横浜ベイシスに来て頂いた皆様!ありがとうございました。お客さんから貰うパワーも合体し非常に濃い意味ある楽しいライヴとなりましたわ!


古本屋回りも中々の結果が!



ホラーコネクション 高橋克彦


ホラーなジャンルに関わる作家達に高橋克彦が切り込む対談集



怖いこわい京都


京都は歴史がある街な訳で数々の伝説や情念や魑魅魍魎がうごめく世界でもある。京都話の名手が案内する京都の本。親本欲しかったからこの文庫化は嬉しい。



女妖記 西條八十

人間の証明のテーマの詩人。
お母さんぼくのあの麦藁帽子どこへいったんでせうね……ってのね作詞家としても有名であの東京音頭の作詞もしているのだ。

まあ大巨匠な詩人さんが書いたこの本


出会った女性達との遍歴を描いた自伝的作品しかも半世紀を経ての復刊で初文庫化と背表紙を読み即買いを決める。



夜にその名を呼べば 佐々木譲


警察小説ではないが ベルリン 不正輸出 濡れ衣 亡命 公安 などのワードを見て面白でない筈無しと購入。


読む本が常に家にある幸せ。



読んだらまた勝手に報告を。