昨日の本漁 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日の本漁

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100625_2338~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100625_2339~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100625_2339~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100625_2339~03.jpg

昨日 古本屋にて購入した本。


乙一と漫画家 古屋兎丸のコラボ 少年少女漂流記


蹴りたい田中 田中啓文 わかりますな?蹴りたい背中のパロディなタイトル。田中啓文って幅広いジャンル書いてて意外に手をつけて読んでる。


本の背中 本の顔 出久根達郎


本のエッセイの面白さは出久根達郎作品から学んだ。一時探しまくりほぼ全部読んでる筈古本綺譚と猫の縁談は特に最高。


最後のはオムニバス。探偵小説や猟奇や怪奇など幅広いジャンルは扱い数々の新しい才能を発掘した雑誌 新青年 から厳選した作品を集めたもの。



嗚呼 昨日俺を突如襲った便意さえ無ければもうちょいゆっくり見れたと言うのに!!


明日は横浜ベイシスでライヴ……つまり関内なので確かブックオフあった筈じゃ!待ち時間にリベンジ!



本を見てると余計に便意は加速し暴れまくる為抑え込む事出来んかったのだ(笑)




とにかく明日じゃ!ライヴじゃ!横浜ベイシス!皆様来なきゃイヤイヤイヤ~ん(昭和の甘え方)