橋の下の | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

橋の下の

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100617_1727~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100617_1728~01.jpg

何だろう?昔からある癖と言うか小学校の遊びのせいか?



橋の下とかの空間が好きなんだなー!



花見川の橋の下なんかもっと入り組んでいて本当に迷宮みたいで小学校の時に皆で探検したもんだ。今は絶対入れないだろうけど高架の道路の下の所とか……草ボーボーで沼地だった今の幕張メッセの工事現場潜入とか…



写真は検見川浜の橋の下 最近 空間利用で自転車の駐輪場になる模様……橋の下って怪しい方が良いから俺的には残念な気もするんだけど……只 此処に自転車止めれたら検見川浜利用としては便利ね(笑)



海へと続く一本道を散歩する時も橋の下を見掛けると今でも覗くけど最近は矢張 不景気でありますから住んでる人も居るから(笑)気をつけて見る様にしてる。猫を異様に飼ってたりしてね。それはそれで何だか微笑ましかったりして。



表と裏のギャップも何か良いと思わねえかい?



俺だけか(笑)



でも一緒に遊んでた真砂2小のトム・ソーヤ達はきっと理解してくれるに違いない(笑)