ジョニーゴーア・ ゴー! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ジョニーゴーア・ ゴー!

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100602_1457~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100602_1457~02.jpg

我が愛車 ジョニーと街へ出る用途は


いつもより微妙に遠いコンビニへ


結構 距離のある古本屋へ



稲毛海岸にあるモスバーガー+ファーストキッチン+ミスドがもうどーしても喰いたMAXになった場合


魚よしまでブラリ


等の場合にジョニーは出動になる。



ジョニーは3段階ギア付きで右のハンドルを捻ると 軽い→やや重い→完全に重い



軽いで結構足を回転させていた筈なのに一気に右を二回捻ると時間が止まったかの様に足がゆっくりに(笑)



これ伝わるだろーか?


俺はコレをすると何故かおかしくて堪らず独りで笑う。



チャリで突然笑っている人は変な人で無くこのギアチェンにハマる人かも知れない(笑)


うちの地元に火曜の夜7時過ぎに遭遇する事が多い謎の年齢不詳なチャリがある………


俺はハマケンと呼ぶのだが!



暗い道で平井堅を物凄い音量で歌いすれ違うのだ!!(笑)



検見川浜で平井堅を熱唱する人でハマケン(笑)



最近 遭遇して居ないのがちと寂しい。



さてジョニーゴーと一緒に向かったのは!


まあそんな事はいいか(笑)