サルタン防衛隊の凄さ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サルタン防衛隊の凄さ

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-51PZKMWCF9L_SL500_AA300_.jpg

いやいやいやいや……面白かつ凄!である。

漫画でしか実現しない余りにも飛び抜けた発想のオンパレード。


表題作のサルタン防衛隊はある国の主賓が日本に来日するがコレがとんでもない男で常に命を狙われている嫌われ者……当然日本はこの主賓にSPを付け守ら無ければならない。

只!日本側もこの主賓を余り守りたく無い出来れば暗殺された方が日本にとっても都合が良いとSPにとんでもない使えない男達を人選しSPに付けるのだが………この駄目駄目SPが皮肉にも偶然が重なりの大活躍?!をしてしまう……果たしてどうなる??



と言う様な内容。



めちゃめちゃ面白でしょ?しかもかなり映画的。



コレを映画にしたい!と思った製作者は多いのでは無いだろうか?


連作短編になっていて大友克洋 原作のDOG AFTERNOON も凄!で正に仁義なき戦い(笑)本当に仁義なきルール無用の世界(笑)滅茶苦茶で本当におかしい。

このタイトル確実にアルパチーノの狼たちの午後をパロってると思われる。



コレは復刊してもう少し入手しやすければ良いのに!と切実に思う。



いやぁ俺の過剰な期待に負けない良い作品であった次第。



面白に触れると気分が良い。



でも昨日の生放送での弁当作りが悩みの種(笑)



良い現実逃避出来たわオホホ!でトホホ……