母校が大学に! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

母校が大学に!

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100401_1422~01.jpg

あたくしの卒業した日本映画学校があのボロい校舎から移転し日本映画大学になるらしい………



こないだの連休で懐かしい俳優科の皆とも話をしたばかりだったが携帯のニュースに出ていてえらいビックリする。



あの新百合ヶ丘の校舎が無くなるのは非常に淋しい。行く事無いけど凄く淋しい。



しかも我々が3年間を過ごした俳優科も無くなるらしく映像科のみの大学になるらしい。


本当に淋しいねえ。


淋しいねえ……なんて思っていたら……嗚呼そうだよ!


男は全裸で立ち上がれ!くよくよすんじゃねえ!


ハッ!その声は!



はい~ご存知 金太郎!(笑)



何故 俺はこの写真を消去出来ないのか?!


それはいつ見ても愉しくなるから(笑)



大学になるってキチンとした学校になるって事でしょ?



あんま変わり者集まらなくなるかも知れんな。