明日の告知 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

明日の告知

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-091206_1707~01.jpg

明日 5/8 LaLaport TOKYO BAY 北館1階 中央広場にて!


bayfm公開録音 LaLaport MUSIC JAM Vol28 にてMCやらせて頂きます次第。13時スタート!でござんすよ!


他にも森久保くんやモザイク仲間のロニやこないだフリマで会った久保田結衣ちゃんもMCでありまする。



ゲストは フォーリンラブ カラーボトル Kalafina 中村あゆみ misono と非常に豪華でございまする。



是非 お暇なら遊びに来て下され!



俺は明日の入りが早い事が凄く今から心配(笑)



近いのが物凄く嬉しい(笑)



明後日は浅草橋ブンガジャンにてライブでありまする。旧友との再会ありつつ……盛り上がりは必至!確実!

意地でも朝まで飲みそうな夜(笑)


皆様是非お越しを!!


写真と本文は何の関係も御座いません(笑)