昨日 麻布十番で | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日 麻布十番で

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100505_1941~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100505_1941~01.jpg

昨日は同窓会。なんと17年振りの出来事!

皆 各々の人生歩みつつ……良い顔しておりましたな。流石 我が同級生(笑)



日本映画学校と言う特殊な学校でしかも俳優科と言うどうしようも無い人生を考えてない馬鹿達の集まりで色々と皆 各々の人生を選択しつつ………昨日は楽しかった!(笑)



しかも子供連れと言う大胆さ!彼の名前はリュウノスケ。良い子かつ利発な子でありました。



色々な想い出と今が交錯してまあ感慨深い夜。



仲間って凄いねえ。何でも笑い飛ばせる。


俺が落ち込んだとして必ずや誰かに甘える事が出来る。酒癖が悪くても許してくれる(笑)


良い時も悪い時も全て呑みこんでいける様にあたくしも頑張っていきたいのだ。



良い連休の締めを我がクラスメイトよ!あんがとさん!