感激!津原泰水さんからのコメント | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

感激!津原泰水さんからのコメント

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100422_1554~01.jpg

昨日 何気に電車でblog更新+コメントをチェックしていると何と!!


最近 著作を集めている津原泰水さんからのコメントが!


凄い事だぜ?!自分が読んでる本の作者さんからのコメントだぞ!


良いだろ~?


羨ましいだろ~?



津原泰水さんの本で手に入りやすいのは



蘆屋家の崩壊←後半がまた切ない



ブラバン←映画になりそうな傑作の青い春小説……我がスキップカウズの世界観が好きなら間違いなく好き。


で写真の妖都は荻窪で


少年トレチアは地元で


綺譚集は八重洲で



と集め始めたのだ!


妖都 傑作なのに中々見付からず難儀したのだ……探して良かった面白でありました次第。



ペニスとかキムギドク(←ちなみに大好きな映画)のノベライズもやっているそうでまだ読んで無い作品も多々あるので探して読んでいくつもり。



何と言っても同じ泰が名前にあるんだぜ?


今泉 泰幸 の泰 が一緒だもの(笑)



こりゃ嬉しい!!




一回ライブ観に来て頂けないもんだろか……で打ち上げで飲めたら尚 嬉しい(笑)



浮かれて調子に乗った(笑)



コレからの作品も期待しております次第。


幻想小説も青春もSFも混沌も……多岐に渡るジャンルを書ける作家さんは偉大だ。




追っかけますからまた楽しませて下さい。