しつこい様での副産物 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

しつこい様での副産物

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100312_0804~01.jpg

湯殿山麓呪い村も下巻に突入。



下巻にも副産物が!?



しかしこの本の前のオーナーは物持ちが良い(笑)



だって俺なら挟まってるのをとっておくってあんま無い(笑)下手すりゃ古本ではそれで価値が変わると言われる帯もとってしまうのはしばしば。




話擦れるがこの作者の山村正夫の書いた短編集 断頭台 って本をずっと探しているがコレがまたまた見付からない………かなり探してんだけど(笑)



でも高い金払って手に入れるのも……何か違う!と言う事で古本屋があると100円均一のワゴンを集中して探すが………今だ収穫無し(笑)




コレと同様にずっと探しているのが!




半村 良 の 能登怪異譚 ってのもずっと探している。



でも常に探してる本あるのって愉しい事ではあるけれど(笑)




地味----な趣味ですわ(笑)




ああ!主題から逸れて副産物の事が!?(笑)


次で(笑)