副産物 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

副産物

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100311_1312~02.jpg

湯殿山麓呪い村に嬉しいオマケが!



当時の角川映画の宣伝のチラシが入っておりました次第(笑)




原田知世


愛情物語




懐かしや……一番初めに好きになった俺のアイドル(笑)ハート型の原田知世のバースデーアルバム。



母さん あの アルバム何処へいったんでせうね………人間の証明より(笑)



今でもブレンディのCM観ると俺の心をノックする訳さ……………