上は何をする人ぞ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

上は何をする人ぞ

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100225_2110~01.jpg

写真は俺の部屋の照明


上のうちは何をしているのか………とにかく時々CDに合わせた無茶苦茶でかい声で跳び跳ねひたすら歌うのが響く日がある(笑)




何を歌っているのか迄は判らないがとにかく勢いがある(笑)




一時間もすると喉が疲れたのか一気に静かになる(笑)そこは素人(笑)持久力の無さが目立つ。




あり得ないけど上から自分達の歌が聞こえたら俺 号泣間違い無し(笑)



しかし……何をしてる人なんだべ?(笑)