地味に探してたぞ! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

地味に探してたぞ!

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100201_1954~01.jpg

この本との出会いは約3年前の神戸スタークラブの楽屋。


リハ終わりで楽屋で開き余りにもなバカバカしさで移動で疲れたのが笑い疲れに変わる位の爆笑の渦。



メンバーも回し読み始めて皆 大爆笑。



コンビニ本の為 何処でも買えるだろうと油断していたら……類似本は山程有るのにこの大爆笑した一冊が中々無い。



古本屋行ったりコンビニ行ったりした時に必ずバカ画像とついたのをチェックしていたが中々巡り会わず諦めていたら地元の古本屋にて発見……正に燈台もと暮らし(笑)



他とどう違うかと言うとキャプションの突っ込みが冴えているのと動物モノにあまり頼って無い事と単純に凄すぎる写真が特に前半から中盤に続く。



女子高生の仲良し5人組に何故か1人だけこんな娘が!?とか似顔絵を書かれている女の子の絵が異様にデフォルメされていたり。


めざましテレビの大塚さんの連続写真も凄い(笑)



家で独りまたもや腹を抱えてヒィヒィ言いながら笑った。




中の写真は敢えて見せない(笑)




探すの苦労したから(笑)



色々なバカ画像本読みましたがコレこそがNo.1間違い無し(笑)




興味ある人は血眼で探して欲しい。



見つかってページ開けばもうこりゃ無条件で大爆笑でありますから。