お肉 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

お肉

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-091227_1514~01.jpg

12/27はスキップカウズの元ドラマーであり偉大な男 健ちゃんの命日でありました。


お墓参りをしてお父さんとお母さんに挨拶をしに行くのは毎年の恒例でありまして。



いつもお肉……しかも凄く良いお肉ですき焼きを御馳走になりました。




何とも申し訳無い(笑)


健ちゃんの家に行き当時のメンバーでコンテスト用に撮った写真を毎年観て俺は毎年笑う……酷いんだ写りが(笑)




年末はいつも色んな事を考える。



取り敢えず凄い良い年だった!!と断言する程に充実したなんて年はあんまし無いけど毎年27日を迎えると気持ちが引き締まる。


きっと健ちゃんがどっかで観てるんだと思う。


27は恒例のベロベロ(笑)埼玉からの帰り道千葉ルックに寄りルック斉藤さんに年末最後のご挨拶(笑)


俺が王様と呼ぶ千葉の宝 安井さんがライブしていたので無理矢理寄った……案の定ライブ間に合わず(笑)合流し酒だけ飲む。



ベロベロ(笑)煮え煮え煮えに煮える。



そんな中カンボジアから関西煮えの男 久保やんより電話。



今から帰るよの連絡。


わしゃ彼女か?!っての!?



帰るコールを受ける(笑)




また新しい年がやって来る。




来年もなるべく自分に正直にいたいと思う。