いよいよ明日!!トークライブ参加告知 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

いよいよ明日!!トークライブ参加告知

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-podcast.jpg

スケルトンズチバっちの熱心なお誘いにより初のトークライブ参加となりました(笑)


以下詳細でありまする……喋りまくる筈なので是非お越しを!!
2009 12/14(mon)
会場:高円寺クラブライナー 03-3318-6130
カワサキプロアワー”語ったら良いじゃナイトVOL.6~さよなら2009~"
<総合司会> カワサキプロ(ナショヲナル)
<TALK>
イマヤス(スキップカウズ):スキップカウズ20周年!、歴ドル美甘子:龍馬は何故モテるのか、チバタケヒサ:名誌「BOON」、もっくん
(ex.PONYTAIL):お腹の急降下、DJ
MIHA-K(カリスマDJ):高円寺クラブ事情と阿波踊りの密接な関係、スーパーサンダーローリングスペシャル!!:女装のススメ、木原リュウタ
(ワッショイズ):坂本龍馬暗殺の謎、谷岡ヨシヒコ(伊豆大島):くさや作り実演、ワープ博士:海の危険魚、鈴木ヨシアキ(SEE MORE
GLASS):ライナーの楽屋で・・・、あやの(グルーピー):ライナーの楽屋で・・・、トモナリ君(雨ニモマケズ):ラーメン二郎、トモナリ君のいと
こ(ハニカミDOLLS):ラーメン二郎、ヤマダタケシ(テルスター):ダイエット途中経過、鈴木ノブ(イベンター兼ホテルマン):千葉県と音楽、ツバ
キング(ブーギー・ザ・マッハモーターズ):珍百景、成瀬晃一(ヤング100V、audipop、母檸檬、他):成瀬式ヨガ実演、他、豪華ミュージシャ
ン多数


Open18:30/Start19:00  ticket:Adv.\1,000/Door\1,300(2Drink Order 別)



実は何を喋るのか? どんな段取り?
全く知らない(笑)出演者も何人しか知らない(笑)しかも初の小屋(笑)皆様応援しに来て下さい!!


暫くこの告知続きます(笑)



そして携帯からもスキカウベスト盤予約可能になりました!!12/23の上野ブラッシュ毒リンゴの日まで(笑)予約受付しております。発売前からレアアイテムになる事必須!!まだの方は是非予約購入を!


http://www.sonymusicshop.jp/m/detail/DYCL_1469.html


後 年内毒リンゴで2本ライブあります。


12/23 上野ブラッシュ


12/26 横浜ベイシス

にて!年末を毒と共にお過ごし下さい!