続・ヒールの魅力 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

続・ヒールの魅力

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-091212_0840~01.jpg

キャットウーマン


ミシェルファイファー

まあ何かに付けバクテンして回転する(笑)

強いんだか強くないんだかの不思議さも魅力。


バットマン観てるとオモチャ集めたくなって尻のあたりがムズムズする。造形も良いのもあるが男心が震える物ばかり登場。



バットモービル(マイケルジャクソンが売って欲しいと打診した話は有名)もそうだし……フィギィアなんてキリが無さそうだ……つーかマイケルのあの城と言うか屋敷の精巧なミニチュア欲しい!


後 執事のアルフレッド(笑)



キャットウーマンも良いのあんだろうなあ…………



そういう意味で改めてまた見返して二重三重と楽しめるまんまと俺思うツボな映画。



次はフォーエバーを観なきゃ!