コンビニ依存 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

コンビニ依存

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-091212_0133~01.jpg

最近駅からの帰り道に必ずコンビニに寄ってちょいとした物を買うのが完全に癖になってしまっているのだ!!

買う物は大概決まっていて…………


エクレア

シュークリーム

いちご牛乳

飲むヨーグルト



煙草

飲み足りないで帰って来ると緑茶割

ブリトーみたいなの
コンビニ本


行かないとソワソワする所まで来た………行くなよそんなに……俺(笑)



ベロベロだと良い歳してエロ本買ってたりする(笑)今はDVD付きが良いやね(笑)男子諸君よ(笑)!



コンビニ本も本当に失敗ばっかすんのに買ってしまうあたくし……


今回のコレは違う!!

ハローバイバイ関暁夫の都市伝説シリーズのマンガバージョン最新作!もう5まで!


俺全部買ってる(笑)


元ネタ知ってても買ってしまうのだ……嗚呼だって好きなんだもの(笑)



この買い物は後悔して無いのだ!うはは!


只ベロベロでコンビニ3軒(覚えて無いので恐らく)ハシゴし大量のまるごとソーセージを12個買っているのを朝起きて見た時には頭抱えたわ俺(笑)



皆様も依存は程々に致しましょう!



って俺だけか。