今更 バットマンシリーズを | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

今更 バットマンシリーズを

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-091210_0447~01.jpg

バットマン


ティムバートンが撮った一番最初のヤツ。


今だったら確実にダークナイトが旬でありますが(既に去年か…)ヒースレジャーはそれにしても勿体無いし残念でありましたが。


どうせならと始めから見返しているあたくし。


ジャックニコルソンがやっぱ凄!!(笑)



子供ならトラウマ必至確実(笑)



影のあるヒーローってやっぱり良い。何か人間臭いし。



ワンマンも終わり落ち着いた為に散々夜更かしして色々観ておりまするあたくし。



映画観ながら体育座りをすると……あたい幸せ(笑)


ティムバートンってやっぱ小道具とか衣装とか独自の拘りを感じますな。後 色の使い方!!



キムベイシンガ-ってどうしていつみても匂い立つくらいセクシーなんでありましょう?


これもまた凄。