ありがとうばっかのここ最近 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ありがとうばっかのここ最近

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-091206_1707~01.jpg

何日かお礼ばっかしておるあたくし(笑)


ライブ終わりですっきりしてなかちゃん+パーマンと飲みに行き………そう!場所は勿の論で魚よし(笑)



マスターは仕事もせずカラオケに全力投球(笑)


歌えない癖にあすなろを入れる優しさ(笑)

カラオケ集団が捌けた後に俺+なかちゃん+パーマンはカラオケ部屋に呼び出されなかちゃんは得意の布施 明の積木の部屋熱唱(笑)

母ちゃんからも電話……母ちゃん密かにライブに当日来ていた様…………母ちゃんのライブの感想と魚よしマスターとママさんの優しさのタブルパンチに堪えていたモンが全て爆発(笑)



気付いたら俺 号泣(笑)



何か………スッキリしちゃった(笑)





今回のライブでも多数の人に助けて頂き改めてスキカウのバンド人徳を確認。




本当に有難い話だわ。


*本当なら月曜正確に言えば火曜深夜にUPする筈でありましたこのblog……すっかり忘れておりました(笑)だから今日12/9に今更UPとなりました(笑)ご了承をば!*