ガーコン | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ガーコン

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-091114_1344~01.jpg


ガーコン落語一代


川柳川柳



寄席の爆笑王の自伝。伝説の色々ある人で酒癖悪く酒乱(笑)師匠は古典の大名人である圓生なのに横紙破りの新作(笑)しかも高座にギターを持ち込みジャズ+落語を融合させたりの孤高の芸風。



酔いすぎて師匠の家の玄関で糞してしまったり(笑)余りにも渋い客に放送禁止の4文字を叫び出入り禁止……挙げればキリが無い程の面白人生。



高座も現役でエロ話を得意とする(笑)この危ないネタも後半に収録されている。それだけでも物凄い価値だ。



昔から奇人変人と言われる人に惹かれる。完璧に生きてそうな人やいつも人の目を気にして生きている人やうまい事世渡り出来る人に興味が無い。



何かで心破けた人や足りない隙間を酒で埋めちゃう様な人や駄目だねぇな人に惹かれる。


だから俺も駄目なのかも知れん(笑)



どっかで破天荒になりきれないからの憧れもあるのだと思う。




師匠の高座 物凄く見たくなった次第。



真面目過ぎに生きていると肩が凝って仕方が無い筈だ。そういう時にはこういう痛快な物に触れる事をお薦めする。


スキップカウズ結成20周年記念ベスト盤発売なるか!?の詳細はこちら