渋谷路上にて | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

渋谷路上にて

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-091012_1923~01.jpg

クロール行く時にいつも引っかかっていたこの看板。



良いんだ!良いんだよ!ベタに乗っかった使い方してもさ!


只!一つだけ言いたい!



らーめん


つけ麺


僕イケメン


これは違うでしょ?


ラーメン


つけ麺


僕イケメン


ならまだ判る。カタカナでいきたいんだと!

しかし写真の通りな訳だから………(笑)


らーめん


つけ麺


僕イケ麺


が正しいっしょ?


それか!


らーめん


つけ麺


ボクイケ麺


でないのかえ?


何か洒落が統一感なくて物凄く気になった次第。



洒落ばっか気になって一回も入った事無い(笑)


特盛 680円の安さなのに!


この店 つけ麺大王のチェーンだと思うんだけど大臣なんだよな(笑)


そのセンスは凄く良い!(笑)



でも看板は頂けない(笑)



惜しい……今度食ってみよ。