キチンとしてる | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

キチンとしてる

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090929_1451~01.jpg
コンビニの本。


内容薄いかと言えばそんな事無し!!


たけし軍団のインタビュー+上岡龍太郎+鶴瓶の真実に迫る ぜんじろうの語るインタビューなど……うーん久々に唸ってしまったぞ…………凄く良く出来たキチンとした本である。



コンビニ本の中でも出色の物。



いつだって馬鹿を!究極の馬鹿!になるヤツには理屈がある。



俺はそんな種あかしと言うか裏側が垣間見える物が好きだ。堪らなくなる。



これは非常にお勧め!


昨日は深夜0時過ぎから義兄弟エンプティのヤツくんと新検見川でシッポリジックリ飲んでいたら千葉にいるりょうから電話。でその後に……………



男二人良い話→りょうから携帯→俺出る→ヤツくんもりょう知り合い→でもあんま金が無い→酔ったヤツくん叫ぶ!→千葉行きましょう!→あい。と返事→タクシー乗車し運転手さん裏道に精通した良い人→到着→あきらくんも居る→飲んでから謎のハゲに気付く→例えるなら芸人のおにぎりにクリソツ→飲む→ヤツくん+りょう+おにぎりのテーブルにて→何故か腕相撲大会→俺はそれを見つつ飲み続ける→知らない客から中華丼について質問を受ける→前にあきらくんの店で飲んだ時に俺 blogに載っけた様に中華丼について熱く語っていたそうな。→誰も勝敗に拘らず阿呆の腕相撲大会は続く→気付けば朝→モノレール動く→駅でコンビニに寄る→CMで見たスープでおこげが気になり過ぎ10分悩み買う→家着→寝間着に着替えている最中に沈む→で!


今(笑)



深夜0時から久々に異常に濃い時間を過ごした(笑)




俺は男の伝説が好きだ!



昨日も本当にそんな1日。



周りが面白ばかりで俺は幸せなのである。