昨日のリハにて | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日のリハにて

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090814_1733~01.jpg

新曲の歌詞もまとまりひと安心。



ボヤけで良く見えないかも知れませんが手書き(笑)腱鞘炎になるかもよ?ってくらい手書き。



面倒な子程可愛いものよ…オホホ。



いずれまたキチンと発表しますがこれからバタバタになる訳(笑)


しかも良いバタバタ。


こんなバタバタなら歓迎(笑)



ここ半年くらい本当にちょこまかと色々動いた事が今徐々に形になってきている。これは中々素晴らしい事だ。動く事を嫌がったり止めてしまったりすると必ず良い結果は産まれない。



動くってしんどい…闇雲手探りで何から手をつけたら良いかわからない……気持ちは刺さるくらい痛すぎるくらいにわかるがそれは言い訳にしかならない。



だからもう何も考えず外に出て色んな人達に会う。ヒントはもうそこにしか無いんだもの。



無ければ作る!!



作ると誰かとまた繋がる。



何だかビッグトゥモローとかプレジデントみたいになって来た(笑)



とにかく今から千葉中央公園へ。




良く晴れて良いお祭り前夜祭日和。




千葉中央公園にてお待ちしております。



~イマフェス2009後夜祭・屋形船ライブの詳細はこちら~