テレ東恐るべし | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

テレ東恐るべし

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090722_1511~01.jpg
皆既日食で各局が沸く中………流石 テレ東!



昼のロードショーにて



嗚呼 懐かし――――――!



俺 千葉の京成ローザか何かに観に行ったぞ!!




の!ゴーストバスターズ。




懐かし+面白がミックスされて俺もついつい観てしまう。




はっ!?




もしや!?




皆既日食にかけてんの?




皆既→怪奇 って事で



怪奇→お化け→お化け退治→ゴーストバスターズ



もしそこまで洒落効いてんなら最高(笑)




吹き替えの一人が広川太一郎なのもチャンネルを替えれない理由の一つ(笑)




昔 大ヒットしたこの映画の主題歌をパロった片岡鶴太郎の歌を思い出す。




ゴーストブスターズ(笑)




最低でしょ?(笑)今なら間違いなく発売+放送されません(笑)




CGない時代だからこその映像が味あってよろしい。実に結構。




しっかり堪能してしまうあたくし(笑)




テレ東マジックにまんまと掛かるあたくし。