QJ アメトーク特集 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

QJ アメトーク特集

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090717_1057~01.jpg
今間違いなく一番面白いTV番組。



良くダラケないでシビアに面白い事を続けてると思う訳。




泣かす事何かよりも笑わせる事の方が何十倍の労力がいる上にとてつもなく難しい事だ。


出た時に買おうと思ってて買いそびれこないだ学芸大学の古本屋にて発見。




この雑誌も特集の言葉に嘘がなく緻密かつ丹念な作り。誌面でここまでキッチリとマニアックに成立させるのは非常に苦労する事だと思うが……見事。



ちなみにやりすぎコージの号やごっつええ感じも持ってる。




木曜の23時過ぎになると何だか家に帰りたくなる様に最近なる俺。



久々の感覚だもの。ビデオの無い時代を思い出す……録画でも良いんだけどさ!出来れば放送時間通りに観たい!既に俺にとって木曜はアメトークの日。 有吉くんが完全復活した記念すべき番組でもある訳だし。



ずっと続いて頂きたい番組様。



改めてDVDも観てえ!!