夜更かしの価値……恐るべし……怨み屋本舗 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

夜更かしの価値……恐るべし……怨み屋本舗

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090625_0327~01.jpg
千原Jr.+ケンコバのニケツを観てさて寝ようと思いつつふとチャンネルを変えたら………何だか面白げな雰囲気。





怨み屋本舗2スペシャル 何か再放送みたいねコレ。しかも見た事も無いし予備知識なく見始め何となく推測しつつ……想像しつつ観る。




コレがとっととハマるあたくし。





多分 怨み屋って謎の女が率いる集団あって高い報酬の代わりに怨みを晴らす訳でしょ?ドラマでは抹殺って言ってた。



今回のコレはスペシャルだけに凝っていて


ある国を支配しようとする宗教団体とそれを壊滅させようとする怨み屋との対決。



まあ話+作り凝ってます。作り手の愛情が感じられますな。




寺島進を筆頭に脇も豪華。



何より主演の怨み屋の女子 が雰囲気ありしかも綺麗。木下あゆ美って言う人なんだに。


あらら す――――――――て―――――――――――き――――――――――!





深夜ドラマで放送してたんだろうねえコレ。


もっと早く観れば良かった!!



テレ東恐るべし。




きたろうの刑事も渋い!凄い痩せた気すんだけど。



やっぱきたろうは凄いね雰囲気変わるしさ。後 竜 雷太 俺にとってゴリさん。



乱一世も出てた。好きだ俺この人、トゥナイト+トゥナイト2観てたから(笑)



宗教団体の長が佐野史郎。



ん――――良いね!




最後にちょい展開が強引になってったけど(笑)



夜中に目が完全に覚めました。



嗚呼 もうまた寝不足。




一人二役の意味も最後で納得。





あ!そうそう!前田健も良かった。




漫画原作っしょ?本屋でタイトル見た気がする。漫画今度読んでみるっぺか。



ちなみにこのドラマDVD発売する様ざます。



凄い眠いが観て良かったぞな……




眠。