ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ姫よ! 最終的にありがとう! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ姫よ! 最終的にありがとう!

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090615_1524~01.jpg
前にもblogに載っけた俺がフィーバーの時に流れるハクション大魔王のテーマの一曲(和風ロックバージョン)を歌っている台!それが!


CRハクション大魔王3アクビ姫




一度台が入ったと言う情報を聞き近くの店に見に行くと……とにかくそん時は入ったばかりなので勿の論座れない。で!



仕方ないので後ろで何気なく見学……本当はこの時点で胸がドキドキしているのだが。


一人フィーバーしている人の後ろに張り付き聴く、ちなみにパチンコ屋さんは大音量なので良く見極めなければならない!



このハクション大魔王にはフィーバー音が二つある。



一つが俺も歌ったハクション大魔王



もう一つはアクビ娘のテーマ



フィーバーした人が一回目の大当たりの後にすぐまたフィーバー!

でも………流れない。


離れたくないので仕方ないのでそのフィーバーしている人の隣の全く関係無い台に座り取り敢えず球入れてうわの空で打ち待つ。



おそらくは四回目のフィーバーにて!?



ききなじみあるけど何せ歌ったのが一年前だからなあ……と耳をすます……………



くっしゃみ~♪



おおお―――――――!音は少し小さいが良く解る!







俺だ!!




で前置きが非常に長くなった。




当然自分の歌が聴きたいのでその店に別の日にうちに行く。



しかも新台なので朝でないと座れない。しかも午後には打ち合わせがあると言うその日に!!



13時には終わらせて電車に乗らなきゃのその日 銀行に行き思い切って3万おろす。



で一台目。



一万五千注ぎ込み当たり無し。



で端台空いたので移動。因みにやる人はわかると思うが調子悪い時は一万五千など一時間くらいで簡単にすれる。



で場所変わりまた一万五千をまた一時間。



仕事は充分間に合うが二時間で三万…………

しかも俺歌ってるんだぜ!?



でまた別の日にも都内とかでも見つけたらちょこちょこ打つ……出ない………



でも聞きたいっしょ?俺 折角歌ったし!



で4度目くらいの挑戦か……やっと出る!!


しかも中々出て注ぎ込んだ分帰って来る。これでトントン+ちょっとの儲け。



気になる歌も2回聴けたのだ!!





ちょっと涙出た(笑)



だから前にblogに載っけた写真はパチンコ上手い名人から送られて来た写真だったのだ!!



でも自慢じゃないけど俺の声はやっぱわかるよ!!



しかもマッチしている!!実に。



女子は中々聞けないわな。男友達か彼氏か父ちゃんか……まあ聞けたら聞いてくれたら物凄く嬉しい。




ある意味 秘密の共有(笑)




限定感あるからね(笑)



しかしこんだけ頼まれてもいない宣伝をしてるからまた仕事下さいよ!サミーさん!



パチンコ業界の皆様!俺ギャラはリーズナブルで仕事早いですから(笑)



是非共 よろしくで!



さて準備して渋谷。