ある種の薬 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ある種の薬

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090616_0959~01.jpg
昨日の夜からまた急に頭痛くて痛くて……急性腸炎もしんどいですが頭痛いのもこれまたしんどい。偏頭痛も持ちなので偏頭痛なのか風邪なのか判別しにくいとこ。




只 昨日何て説明すれば良いのか?目の前に斜がかかると言うか何だか急にクラクラしたりという症状あったので恐らく偏頭痛では?と思いつつ。


頭は怖い……昨日寝る前が怖かった……起きなかったら?!


などと毎回怖くなり痛いわ怖いわ不安だわで中々眠れない長い夜になるのもしばしば。


子供の頃には怖くなるとドラえもんを読んだが今はこれ!




三丁目の夕日も好きですがどちらかと言えば鎌倉ものがたり。


これを読むとほのぼのしつつ眠くなる。



これ去年お客さんに1、2、3、4、25巻と飛び飛びに貰った物。


センス良いお客さんでしょ?飛ばすとことかさ(笑)


前もblogで紹介したのだが………昨日の不測の事態 THE 頭痛にて


また俺をほのぼのさせる為にやってきた。



で矢張 これ読んで安眠出来たのだ。





漫画界の低反発枕。



うーんまだ頭重し。暫く寝て駄目なら病院か………折角 低温火傷をクリアしたのに!!



後さっきTVつけて長澤まさみが出ていた!



これも薬。カルピスのCM良いねえ――――え―――――え!




ありゃ男子の夢の具現化されたミューズですよ!!



週末には遠藤くんと意外にも定期的にやっている 毒りんごのライブあるし。



もっと言えば今日夜ラジオだし。また薬飲んで少し大人しくしておかねば………嗚呼 今日何も無くて良かった!!




取り敢えず暫し休む。