何だ?何だ? | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

何だ?何だ?

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090613_0833~01.jpg
今日は渋谷クロールにてアキバ系イベントの第2回目。


昼から始まるので事前の打ち合わせもある為に驚異の朝10時入り。

何時もの様に家を出てコンビニでタバコを買う………ん?どうした事か!マックに列が!そーか皆朝マックが好きなんだな!


俺も大好き。夜より朝メニューの方が堪らなく好きだ。エッグマックマフィンなら一気に三個食い可能。


モスならライスバーガーを必ずチョイス。

昔 浦安でマックの深夜清掃のバイトをしていた時に終わってから食べる朝メニューが堪らなく美味かった。一つのセットは深夜バイトのオマケで店がおごってくれるので自費でフィレオフィッシュつけたりして。


まあとにかくマックはさておき渋谷へ向かうあたくし。


今日もあの見事なヲタ芸が見れるのだな。あの踊っている子達には何だか青春を感じる。壁に向かって独りで振りを確認してる姿はシャドーボクシングの様……壁に向かって練習するM‐1出場者の様でもある。


さて今日はどうなる事やら。


香苗ちゃん+メト子ちゃんの二人に会うのも久し振り。二人ともキャラの濃い良い子達。ステージとのギャップがまた強烈で素晴らしいんでないかえ?



元マネ中村さんはちゃんと起きたべか?


前回良い歳して中村さんにモーニングコールして頂いた……その節は申し訳。



しかしまだ身体が起きておりませんぜ!



でも 行くベシ。