タブレット→ドリンク | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

タブレット→ドリンク

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090602_1421~01.jpg
これ知ってたかえ?

お馴染みのおやつ ヨーグレット。これも歴史あるっしょ?


俺 小学校の頃からあるんだよ!!


あのタブレットと言うかラムネの固い奴がさ口に入れた途端に俺どーしても耐えられなくて噛んでしまう………次こそはゆっくり溶かそうと思いつつまた噛んでしまう………


噛んで噛んで……結構あっという間になくなってしまう。



そんなヨーグレットが何と!ジュースに!


早速購入。


即飲む。


何か良い意味で安い味なんだこれが!


何か期待してた感じ。


お菓子っぽさが抜けてないのが心地よい。


あのお菓子好きな人にはお奨め。

ライブ近いので告知2連発!

6/7は横浜ベイシス。出番は19時55分から

そして久々のデカ小屋6/10は渋谷オーイースト。
出番は21時15分から、仕事帰りでも充分間に合うざんしょ?待ってますがな!


きっと楽しいぜえ――!!