コレクションまた増え | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

コレクションまた増え

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090530_1027~01.jpg
昨日散々世話になったカオマイルド内田くん事ウッチャマのライブを観に柏アライブへ。

ここの店長 岩下さんとは中々仲が良く今日も挨拶。


こないだ大酔っ払いでキスをしまくり岩下さんに良い柔らかい唇をしているとお褒め頂いたばかり。


まあキスしたくなる唇として凄――――いお墨付き(笑)何してんだ?男同士で?!


でカオマイルドのライブ。


ギターの三井ことリズム裏のあやつが抜けて初のライブ。


それを観てから焼き鳥屋にてウダウダ且つダラダラ飲み。


気付けばまた終電。

昨日と言うかちょっと前に知り合いになった普段はサラリーマンでもギタリストの根橋の旦那と言う40過ぎの面白いオッサンと昨日に引き続き飲み上げる。


何で40くらいの人間はこんな気が合うのだろう……スキカウPC班 加藤さん、なかちゃん+パーマン、久保やんそして我がスキカウオールドチームしかり。


きっと熱さが嫌味にならない人達ばかりなんだろうと思う。そして皆様自分の意見を持っている。


カオマイルドは明日ウッチャマが30歳。


まだまだ小僧だぜ!

北海道土産にあたくしの命がけコレクションの目玉親父ストラップ頂く………偉いぞ!後輩!


そんなこんなであたくし今から帰り。


蚊があたくしの美味なる血を狙っております。


知ってた?蚊って酔ったA型の血が一番美味いんだってさ!


蚊にばっか今夜大人気!



もっと違う人に好かれたい!



現時点で中途半端な飲みをした……帰って家で飲むべかね。



嗚呼 髭に蚊を発見。

見事に喰われたあたくし。

昨日夜に椅子から転げ落ちたお尻が青なじみなあたくしは現在終電にて検見川浜へお戻り中。


しかし昨日は馬鹿だった……今日もまあまあ馬鹿。


帰ろ。