そんなそんな―――――!? | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

そんなそんな―――――!?

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090529_1331~01.jpg
こないだもblogに書いた ムカデ戦旗。


久々にハマってハマってコンビニ本を買う為に仕事帰りに見つけたデイリーストアに寄って様子見ていてこないだ二冊目を見付けて貪る様に読んで………また!面白そうな所で終わる訳よ!


仕えていた武田一族を離れ何と徳川家康に接近……という本当にワクワクする展開にまでいったと言うのに!!


次の号の予告が巻末に無い事が気になって…………



携帯で検索して調べてみると…………何と!


単行本は五巻まで。


ええ――――――?!


もひとつ!


ええ―――――――?


最高に話は盛り上がりつつあるのにこの ムカデ戦旗は未完なのである!!


何で?これ無茶苦茶に面白いのに!!


本当に残念。



これから物凄い大河ドラマ的展開が山程ありそうなのに………うう悲し。


読みて―――――!



こんな面白い漫画をちゃんと認識していなかった自分にも腹が立つ!!


音楽も本当に格好良い事やってても評価されずに消えちゃうの多いもんな………皆様本当に難しいのはけなす事より批判して上から語る事よりもキチンと好きなものを褒めてあげると言うのは本当に大事な事なのだよ。


人間誰でも人の評価が一番気になる訳さ。


話またズレた(笑)


仕方ないので昔買った同じ森秀樹の(この作品は原作+脚色あり、しかも映画化もされたのだ)墨攻 全八巻を 引っ張り出して昨日から夜の楽しみにしている。


これも異常に面白い。

でも でも でもね………嗚呼 ムカデ戦旗…………続き読みてえな。


俺が大金持ちなら続きを書いて貰い……雪深い山荘で原稿を書き続けさせ……結末が気に入らない!!と切れ………………



それじゃミザリーじゃん!!(笑)