可哀想でしょ? | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

可哀想でしょ?

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-imafes_flag1.jpg
草なぎくんをどうしてあんなに責めるのだろう……確かに家で裸になりゃ良かったんだろうけどさ。


何故にあそこまで言う必要があんのかね? 酔っ払って羽目外したい夜だってあるべさ、あんだけ人気あってプライベートもない様な状態なんだし。


確かにCMスポンサーやレギュラー番組の人達そして他のメンバーに迷惑かけたのは決して良い事でも許される事じゃないかも知れないけどさ。



極悪の犯罪者みたいな吊るし上げは全く持って違うだろ?政治家が最低って言い切ったけど世界に恥晒したお仲間もいた訳でさ、よく言えたもんだありゃ。


酔っ払って裸になっただけなんてそこまで責める事なんかい?人と揉めて喧嘩した訳でもない、女性に乱暴した訳でもない。


なんなんだろ?このスケープゴートは!



自粛して間違いなく戻る事間違いないとは思うけどさ………



全くお知り合いでないが同じ酒飲みとして頑張れ!草なぎくん!


自粛中は家で部屋飲みして頑張ってくれ!


スーパースターも悩みやストレスを抱える同じひとりの男だってわかって世間の男達の好感度は上がった事間違いない!!




記者会見の余りにも低レベルの質問にも真面目に答えてるあの感じ。


普段色んな事我慢してんだろうなあって思う。


酔っ払って電車乗って女の子に絡むオッサンに記者会見やってやりゃいいのに。



裸になって見せれるボディ持ってる事が羨ましい。



本当に思う!可哀想だ!