嗚呼 愛しきバスよ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

嗚呼 愛しきバスよ

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090321_1256~01.jpg
今日は青森。いつもの様にリムジンバスを待ち古本屋ののぼりの写真など撮り余裕ぶっこいていたあたくし。


で、バス停車。



物凄い渋滞の為に到着三時過ぎますけど良いですか?


…………良くない!全く持って良くない訳よ!!


高速料金の値下げであんなに居なくなった高速ユーザーが戻って来た様子……しかも三連休の真ん中…そりゃ混む訳だろうけど!



嘘――――――ん!


取り敢えずバス止めて検見川浜まで走る走る……ギリで一本見逃し携帯で検索…………!?


おお!何とか1435に羽田空港に着けるかも!


で現在向かい中……怖い……ナッツの朝イチ飛行機事件を思い出し冷や汗…あれよりは余裕あるけれど。



これからはリムジンバスは一本早い時間にしなきゃ如何のだ!と思いつつそれでもバスの快適さを求めるあたくし。



新木場乗り換えなのだがりんかい線って何だ?よくわかんなくて怖いぞ!



とにかく電車が止まらない事を祈る。