何とも微妙な | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

何とも微妙な

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090121_0010~01.jpg
乳酸菌ニュアンスありつつそうではないカルシウム飲料 カルタス。


紙パックは元々好きなジャンルであれど何だか表現しずらい微妙な味のコイツを俺はそう……愛してやまない……微妙な味ゆえマニアックなファンは居るであろうが……心配だ。


Bayの紙パック自販機からなくなって欲しくない俺オススメ一品の一つ。カルは分かる、タスって?


しかもいかにも強そうな名前に対しのほんのりファンシー風味の絵柄が何故か和を醸しだす………素敵かつ知的かつ無敵。



明日はいよいよ下北沢クラブQUEにてDJ+アコースティックの本番。ここまで来たら何とかやるしか無いのだよチミ!



明日何が起こるのか?!


それは来なくちゃ分からない………そしてオイラも分からない……………



何かワクワクすんな!

ちょい怖ありつつね!